リベンジ

ワシントンだいぼーけんは2011.5.5から8.24までです。右側の「月別アーカイブ」からご覧ください。

2017.8.24(木)
このブログのきっかけは、6年前のワシントンDCでの一人暮らし生活からでした。還暦前に何ができるかのテーマでやってきたので、一応のけじめは60歳になる1日前まででした。つまり6年前の今日(誕生日は明日)が還暦前ということになります。

それからは誠に勝手気ままな生活を送ることができて十分満足のいく生活です。嫁さんはまだ現役で働いているというのに管理人は勝手に隠居生活です。感謝感謝ですね。

1週間前に元職場の後輩と吉田方面に釣りに出かけたのですが、メインの釣り場が全く釣れず、後輩に申し訳なかったため今日再度二人で行く予定でしたが、後輩の仕事の関係で急きょキャンセルになってしまいました。よって管理人一人で再挑戦です。
結果は・・・・・












824.jpg
左がヤマメで右がニジマスです


大漁です。ヤマメが11匹、ニジマスが5匹。その7割が先週全くあたりがなかった所から出ました。後輩はこれを見て地団太をふむでしょうねー。まあ時間はもう少しありますから再挑戦をしてもらいましょう。




2017-08-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「人間ドック」を先に読んでからこの記事を見ました。
この頃は腹をすえた死刑か否かの判決待ちの囚人という感じだね。
後輩との釣りは何か「心あらず」、一人でわれに帰り、気合を入れたらこのとおり、なんちゃって。また燻製にするだけ?
2017-08-31 22:04 : 志巣多 URL : 編集
No title
ドックが18日で、後輩と釣りに行った日は17日かな?MASAが一人で行った日はその後だよねー。そうするとちょっと違ったかも。
2017-08-31 22:08 : 志巣多 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ホヘーイ

Author:ホヘーイ
リタイア後、好きに生きてるオヤジの
やりたい放題、書きたい放題ブログ

カテゴリ

Welcome!

Stay here!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR