テスト

ワシントンだいぼーけんは2011.5.5から8.24までです。右側の「月別アーカイブ」からご覧ください。

2017.3.10(金)
このところ何かとヤボ用が多くてブログの更新もままならない状況です。そうはいっても、という訳でしょうもない更新内容ですがお許しを。

1月にアップしたエコーバレーの動画ですが、これを少しアレンジしてみました。














アレンジと言ってもバックに音楽を入れただけです。当然ですが音楽には著作権がありますので、YouTube でサービスしている著作権フリーの音楽を選ぶことになります。今回の音楽は動画との相性は「どうがと思う」訳ですが、選曲のセンスの問題ですね。

てな訳でもういっちょう・・・







前のより少しはましかな。チャンチャン。


追加の映像です。10年前に見学した米国空軍アンドリュース基地での航空祭の様子です。結構字幕など入れてそこそこの編集をしてましたねー。今そこまでの元気はないなー。








当時のビデオカメラなので画質が悪いですが、ご容赦願います。

2017-03-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アンドリュースのエアーショー、懐かし~い!!
みんなの声も入っていて、なんちゅういいどうか。もう10年もたったんだー。つい、こないだのようだね。

エコバレーの動画はうまく音楽を入れたじゃん。これに実際の滑っている音を入れ込めたら最高。
2017-03-16 00:06 : 志巣多 URL : 編集
No title
あの頃君は若かったー、なんて声が聞こえそうです。
記録は記憶を呼び戻す、なんちゃって。
機会があればまた見たいものですね。

原音と挿入音の混合はまだ技術的に未熟のためできません。研究材料ですね。意外と簡単だったりしますが。
2017-03-16 20:12 : MASA URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ホヘーイ

Author:ホヘーイ
リタイア後、好きに生きてるオヤジの
やりたい放題、書きたい放題ブログ

カテゴリ

Welcome!

Stay here!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR