連日

ワシントンだいぼーけんは2011.5.5から8.24までです。右側の「月別アーカイブ」からご覧ください。

2017.1.31(火)
ここのところする事がないわけじゃないですが、またまたゲレンデ情報です。今週はあさって以降は行事があるため天気のいい今日再度エコーバレーへ突撃です。半額の1,500円だし。
小型ビデオカメラも慣れてきたんで映像をアップします。














気持ちのいい傾斜と長さのバーンですね

もう一丁・・・・















頂上からの「落下」は最高です

上の映像が見られないというコメントがありました(米国在住者)ので、解決するまで別の映像を載せます。












まさに上から下までです

見られない映像を再度アップしてみました。今度は見られるかなー。タイトルは違いますが内容は同じです。














映像の調子がイマイチです。これでどうだ。












編集をしていないので時間が少し長めになっています

これもダメですねー。少し頭を冷やします。どうもすみません。

ビデオカメラを使い始めてわかったこと。
「ビデオカメラはスチールカメラを凌駕する」ですねー。混み具合もそこいらの様子も一目瞭然ですわ、チャンチャン。

2017-01-31 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
高速滑降け!
えらくスピードが出ている感じだけど、どのくらいの速さかな?

2つ目のビデオは「この動画にはSony Music Entertainment (Japan) Inc. さんのコンテンツが含まれているため、お住まいの国ではご利用いただけません。」というメッセージが出て、見れなんだ。何とかしろし!
2017-02-01 13:24 : 志巣多 URL : 編集
No title
ソニーって著作権の問題か? 音楽も使ってないし意味不明です。
別の映像を載せました。
2017-02-01 16:06 : MASA URL : 編集
No title
「エコバレー 高速滑降1」と「頂上から一番下まで」はばっちりですが、2番目「頂上から滑降 エコーバレー」と最後の「マイムービー2」っちゅうのが、やはり同じコメントが出てきて見れなんどう。

3番目の「頂上から一番下まで」の4分間のはすばらしい!
影も大きく出てきてMASAが格好いい!音も入って臨場感もある。これ見ると一瞬、人間の力を超えた何かになった気がするっちゅうもんだ。
2017-02-01 23:00 : 志巣多 URL : 編集
No title
問題点了解です。どちらにも共通するのは特定のビデオ編集ソフトを使ったことです。こりゃだめですね。フリーソフトにはそれなりの制限があるということか。
もっかい検討です。
2017-02-02 07:49 : MASA URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ホヘーイ

Author:ホヘーイ
リタイア後、好きに生きてるオヤジの
やりたい放題、書きたい放題ブログ

カテゴリ

Welcome!

Stay here!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR