久々

ワシントンだいぼーけんは2011.5.5から8.24までです。右側の「月別アーカイブ」からご覧ください
2016.11.30(水)
このところ、何かと忙しい日々が続いていてなかなかブログまで手がまわらないというのが実際でした。先週、嫁から「ゆめちゃん(一番小さい孫)と娘と一緒にディズニーランドへ行くじゃん」との仰せがありました。何のことはない、ドライバーです。ゆめちゃんは2歳と9ケ月のわがまま娘で他称は「王女さま」です。

一番の注意点はゆめちゃんのおねーちゃん(小5)に知られないように行動することです。平日決行とはいえ、内緒にしないと騒ぎです。ということをふまえてきのう出かけてきました。ゆめちゃんのおにーちゃん、おねーちゃんたちが学校へ向かってから出かけたので現地到着は10時半ころ。天気晴朗なれど風強しで少し寒かったですね。

ゆめ3
あこがれの「アナと雪の女王」の再現シーンには食い入るように見ていました

ゆめ2
主人公の衣装をゲットしてご機嫌です

ゆめ1
そりゃ眠くもなります


コーヒーカップではしゃぐゆめちゃんとママとバーバ


陽も傾いてくると一段と寒さも増してきたので4時半ころ現地出発です。上の兄弟たちにばれない様タイミングをはかって帰宅です。ゆめちゃんは普段は上の兄弟にからかわれたりしている中、今日は最高の一日だったと思います。ジージは少し疲れたけど。

スポンサーサイト
2016-11-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
待ってました!
ちょうど1か月ぶりだね。
ゆめちゃん、かわいいね~。
寝顔は、ホント、ママそっくりじゃん。半開きの目まで。
2016-12-04 11:30 : 志巣多 URL : 編集
No title
ほんと、半開きでの寝姿はママの小さいころそのまんまです。
一番小さいから余計にかわいいですね。
結局ねーちゃんにバレてしまったので、上の二人を連れて行くことになりましたです。はい。
2016-12-04 16:43 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ホヘーイ

Author:ホヘーイ
リタイア後、好きに生きてるオヤジの
やりたい放題、書きたい放題ブログ

カテゴリ

Welcome!

Stay here!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR