大型台風

ワシントンだいぼーけんは2011.5.5から8.24までです。右側の「月別アーカイブ」からご覧ください

2016.8.14(日)
先日娘たちの子供(要するに孫たち)三人が襲来し好き放題の末嵐のように去って行きました。小6、小5、小4です。
連中のペースにはまるとロクなことはないので「河原へ行ってドローンの飛行を見せてやる」っつーことで近くの河川敷へ。








連中も「やりたい、やりたい」とうるさいので基本を教えてやらせましたが、なかなかね。ただ男子は結構いけそうな感じでしたね。

2016-08-14 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
孫どもがみんなでっかくなったじゃん。
ドローンで撮影、成功だね。
今度、この衆でアメリカに来んけ?
みんな面倒見てやるよ。
2016-08-14 11:42 : 志巣多 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ホヘーイ

Author:ホヘーイ
リタイア後、好きに生きてるオヤジの
やりたい放題、書きたい放題ブログ

カテゴリ

Welcome!

Stay here!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR