交通事故?

ワシントンだいぼーけんは2011.5.5から8.24までです。右側の「月別アーカイブ」からご覧ください


2016.3.19(土)
去年はもう少しで事故るような経験を何回かしましたが、今回はマジで接触事故です。
当事者は東京在住のシニア夫婦と管理人の嫁です。詳細は省きますがドライブレコーダーに写っていた様子を公開します。











ちょっとひどくないですか?
2016-03-19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あらまっ、大変!!
怪我はなかったけ。
どういうこんだっとうずら!相手が一方的っちゅう感じですね。
シニア夫婦ということで、お互い気をつけたいものです。

今はドライブレコーダーっちゅうもんがあるから、いざというときは使えますね。良くその時作動させておいたじゃん。

ロシアでは交通事故トラブルが多いので、早くから一般に出回っているとか。それで数年前に起きた大隕石落下のリアルな映像をたくさん見ることができた。あれはすごかったね。
2016-03-19 22:36 : 志巣多 URL : 編集
No title
お互いケガはなかったので幸いでした。
歳をとってくると集中力もなくなるしとっさの判断も遅れます。
嫁にとってはいい経験でした。
2016-03-20 08:42 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ホヘーイ

Author:ホヘーイ
リタイア後、好きに生きてるオヤジの
やりたい放題、書きたい放題ブログ

カテゴリ

Welcome!

Stay here!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR