リベンジ?

ワシントンだいぼーけんは2011.5.5から8.24までです。右側の「月別アーカイブ」からご覧ください

2016.2.19(金)
ドローンでの撮影が前回イマイチで反省を踏まえ今回再挑戦しました。が、なかなかうまくいきませんね。今回気づいたことの一つは太陽方向にレンズを向けると画面に縞模様のような雑音が入って少し気になります。やはり超廉価版のカメラですからこれもしょうがないですね。




下の映像は山梨市にある「フルーツ公園」内でのそれです。飛ばしている最中に担当の方から「許可できないのでやめてください」
のお言葉をいただきすごすご引き揚げました。公的な場所ですから当然と言えば当然。







公園の担当者様に怒られちゃったので文句が出ない場所に移動です。



なかなかきれいな撮影というのは難しいですね。とにかく3次元で移動する物体からの撮影ですし言い訳になりますが高価な自立型でもありませんのでなおさらです。
もちっと修行いたします。ハイ。


2016-02-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フルーツ公園、懐かしー!!
良く飛ばしたじゃん。係員も一緒に見物しろばいいに、ダメのもんじゃん。客は誰もいんどうに。河川敷のもいいねー。次回は見物人をたくさん連れて来てドローンからみんなを写せば楽しいら。
2016-02-20 23:46 : 志巣多 URL : 編集
No title
孫たちが来たら早速飛ばして撮ってみます。
2016-02-21 19:33 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ホヘーイ

Author:ホヘーイ
リタイア後、好きに生きてるオヤジの
やりたい放題、書きたい放題ブログ

カテゴリ

Welcome!

Stay here!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR