いろいろ

ワシントンだいぼーけんは2011.5.5から8.24までです。右側の「月別アーカイブ」からご覧ください。

2015.5.26(火)
今日は釣りに行ってきたのですが他にトピックスになりそうな(たぶん)写真をごちゃまぜで載せます。まずは管理人が娘から預かっている座敷イヌのえらそうな姿がこれ。











牢名主
まるで牢名主みたいです

次は夜になって窓を見たところ・・・・











ヤモリ
ヤモリでしょうか。2年ほど前からこの時期出てきます。夜行性らしい。

きのういつものガソリンスタンドへ行きました。すると綾瀬某のポスターが風で揺れています。本人の顔の変化がおもろい。










綾瀬1
きれいなオネーチャンですね

風の吹き具合で・・・・











綾瀬2
こんなんになっちゃいました

鳥のエサやり装置にスズメ以外の鳥がやってきました。正確には近くに来ただけですが・・・











ハト
ハトですがスズメと違い食いっぷりがすごいしスズメを蹴散らして食べています

最後は今日の渓流釣りの成績です。今頃になると例年通りの釣れ具合ですね。











5月26日
全部ヤマメです。ニジマスも同じくらい釣りましたが全員リリースしました

釣り以外の話題も時々載せないといけませんが、なかなかねー。今回はここ2週間の間に撮っていたものを載せてみました。読んだり見たりして面白い内容が最高ですがカラ回りもあるし大変ですよー。
スポンサーサイト
2015-05-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ホヘーイ

Author:ホヘーイ
リタイア後、好きに生きてるオヤジの
やりたい放題、書きたい放題ブログ

カテゴリ

Welcome!

Stay here!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR